2008/04/18

アルー?


どうも、風邪を引いてからずっと体調が良くないせいかたくさん夢を見ます。
いろいろな夢を見るのですが
いやなリアリティがあったりして
寝覚めはあまりいいものではなかったり。

起きなくてはいけない時間に起きられなかった夢や
ずっといじめられる夢や
何かを探す夢。
前は犬を飼おうと,犬を探す夢をみました。
でも、最後の方ではどうなったのか、
結局ウサギを飼っていた。

前々から気になっていたので
ウサギを、ついに飼うことにしました。

さまざまなウサギと会いましたが
性格のいい、でも大きすぎて売れ残った
顔のおかしなメスを飼うことにしました
顔が正面から、黒と茶に分かれています
ピエロみたい
名前は一転二転
いまのところ、アルルカンのアルー。
本当はカルーの方がいいのかもしれませんが
カルーは男だから、なぁ、、、

小松菜をせっせと食べています




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アルー、いい名前ですね。うさぎと暮らすってのは、どんな感じですか。穴は掘りますか。それにしても、見間違えようのない個性的な顔、してますな。ところで、写真を見てて思ったんですが、鏡で自分の姿をみることのないかれら動物が、それぞれに個性的な容姿をもってアルーというのは、なんとも不思議なことアルーね。でも、かれらはそんなことなど知らず気にせず、そこにアルーかぎり、アルーー!と呼ばれ、小松菜をカリカリやれるのだから、まったく結構なことですね。