2008/05/24

book pick orchestra



またまた、先日starnetへ往ってきました
そこで、以前書きました本の素敵な販売方法のもの、
一つ、購入しました。

封筒に一文が載っている、そこから本の中身を想像して、選ぶ

「夜がシンシンと更けてくると、猫はますます猫的になります。」

気になります。
本が好きですから、こういう売り方をされるともう、
いてもたってもいられなくなる、そして、買ってしまうのでした。

中身は何だったかと云うと、三島由紀夫でした。
「レター教室」
本屋で何度か手にしたことはあったのですが、
結局買うに至らなかった本でした。
思わぬ出会いに、不思議な気分。

一文一文、取り上げてみると、
どれも素敵なものなのだな、と
改めて感心するのでした。
さて、どんなところに使われているのか、
今からさっそく、楽しみです。






0 件のコメント: