2009/03/28

鯨のポスター


引っ越しと移動の準備をしていました。

一昨日このブログの副題にもなっている、私の大好きなポスター
”The cetacean of The world"をもう一枚、
持っていこうと思って植物園に往きましたが
品切れとなっていました。

とてもとても、残念です。

ものを持ってゆくにも、限界がある。
でも、持ってゆけるものならば、持ってゆきたい。

荷物がどんどん増えてゆく。

ここ何日かで、お世話になった方々から
たくさんの気持ちのこもったものをいただきました。
気持ちは持ってゆけないから
その、形のようなもの、だけでも
持ってゆきたい。

トランクと少しの荷物で新しい生活をするには
まだまだ、気持ちが重いようで、
でもその気持ちの重さが
今の私には必要で
だから、さっぱり身軽にならない

そんな自分のことで、途方に暮れています。


0 件のコメント: