2009/03/26

あまりにばたばたしていて




 ずいぶん更新をさぼっていました。
 
 なかなか忙しく、忙しいという漢字は
 心を失う、と書くのだということを
 改めて思い知らされて、
 あんまり使ってはいけないことばなのだ、と
 反省しております。

 ですが、、、
 いつもですと、少しでも写真を、と思うのですが
 何も載せられない。
 今もたまたま、仕事が遅れてくれたので
 更新している、という状態です。

 本当は載せたかった、先々週の日曜日の
 楽しい大人の、当分は往けない遠足の様子を
 いくつか勝手にアップします。

 この一年は
 この方たちに支えられて、
 居場所を作ってもらって
 やっていけていたような気がしています

 きちんと、感謝を伝えられるだろうか。

 

0 件のコメント: