2009/03/04

震える声の力


時々CDを見に往くと、
お店の決まったところに視聴のコーナーがあって
何台かあるオーディオの内の一つに入っているCDが
だいたい、当たりになる、ということがあります。

だから、とにかくそこへ往って
いいのがあれば買うし、なければさっさと帰ってくる。

何週か前の話ですが
購入したCDがありました。
Antony and the Jonsonsの
「The Crying Light」というもの。

ものすごく暗いのですが、
ここまで暗ければ、いいかな、と思えるぐらい
振り切っています。

どんな音に作りに凝っている人でも、
声がピンとこなければすぐに聴き飽きてしまう

このアーティストは
特別な声を持っていて
声の震えが
きっと身体の中を透過する力を持っていて
入って、それから、溜まっていく。

前のアルバムも聴いてみようと思いました。

とりあえず、紹介まで


0 件のコメント: