2008/11/28

いす狂



そもそも使うものは、
よくよく吟味して、試してみて、情報も集めて、何度も何度も思い、
ようやっと、買うものであるべきです。
私もよくそのことをわかっているつもりのなのです。

が、また、安くてかわいいから、と買ってしまいました。
でも、安くてかわいいからといって
ぱっと買えるものとそうでないものがある。
箸を買いました、とかカップを買っちゃいました、とか、ならいい。


私の中ではそんなのりで、
椅子がやってきました。
でも、子供用の小さいもの。
楔が抜けていたのでがたがたでしたが
ちょっと応急処置をして
我が家に仲間入りとなりました。


もう、本当にたくさん、椅子があるのに。

実は、もう、作業椅子まで含めると、
今、7つも、あります。




0 件のコメント: