2008/03/24

お祝いの品


久しぶりに本を作りました。
今回は合作で、結婚のお祝いのためのものです。
何となく結婚式と云うと、色が決まっているような気がして、
飽くまで作品として作ろう、と思いながらも
気がついたら、よく、結婚式やそれにまつわるものものに
使われる色味で統一されました
額の後ろに本とCDがくっついている、というかたちで
CDの選曲は任せて、本の文章と製本をしました
以前にも似たようなものを作ったので
すんなり往くかな、と思いきや
いつもの通り、失敗の連続
まだまだ、計画性に欠けるようです
よろこんでいただけるといいのだけど。
ということで、プレゼントを渡しに
明日からシャモニとジェノヴァに往ってきます

0 件のコメント: