2008/07/11

展示のお知らせ




雨の降らない、湿気ばかりの梅雨が続いていますが
しばらくインドア生活をしていました。
部屋の中でアルーを見ながら組みひも生活でした。

というわけで、それらを組み立てたネックレスを展示、販売しております。
本業でもないし、組みひもの技術自体は、
教えていただいて今があるので、心苦しいものところもあるのだけど
スペースと需要を考えて、彫刻は、なし、の展示です。

いつかアップしようと思ってなかなかできなかった、
知り合いの始めたお店の入り口の、
小さなスペースに置いています。

作ったものを、というよりは
そのお店でお茶でも飲んでいったら
こじんまりとして居心地もいいし
いいのではないか、ということの方が主で
宣伝いたします。

もちろん、組みひもや、少し変わったネックレス
どちらかというと落ち着いているので
今の流行の雰囲気とは違うかもしれません

でも、お好きな方は、ぜひぜひ。
 波打ちながら続いてゆくもの
~松永 晴子 組み紐によるcollar制作~
会場 :Cafe Noir (〒305-0813 つくば市下平塚834) 11:00~18:00 火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、Cafe Noirに初めて行きました。
素敵なカフェ。
その時に、ネックレスを一つ買いました。今日着ていたワンピースの色とバッチリな相性のネックレス。こういうのも、ちょっとした運命かもしれないと思います。今日そのワンピースをたまたま選んで、そのネックレスに出会ったこと。仲良く長くお付き合いしていこうと思ってます。

halek さんのコメント...

teruさん


気に入っていただけたようで、本当にうれしいです。
どうしてこういうものを作っているのか、ということも、ブログで紹介します。
お時間のあるときにでも、ご覧ください。

感想、ご連絡、ありがとうございます